ふれあいラジオパーティー(2005年8月23日)

テーマは「暑くなる音・涼しくなる音」

やぐっつぁんは、車のエンジン音を聞くと、暑くなってしまうとか。

トークの中で、やぐっつぁんは、「氷を食べる」「かき氷をシロップなしで食べる」と言っていましたが、今も氷が好物とは・・・。食べ過ぎに注意。

後半、やぐっつぁんの歌のメドレーが流れましたが、「センチメンタル南向き」が含まれていました。細野晴臣さんのメドレーが流れたとき、細野氏が「冷や汗がでた」と言ったため、やぐっつぁんも「冷や汗がでた」と言ってました(笑)。

ふる生きさん、なっちのコンサート(成田)で直筆サイン入り会場限定Tシャツ当選

詳しくはこちら↓
「だって 生きでなくちゃ」成就!~ふれあい成田千秋楽~

 「なっちその場で直筆サイン入り会場限定Tシャツ」が当たって、なっちと会話が出来るなんて、うらやましい!

 ふる生きさん、おめでとうございます。
アクセス解析

プロフィール

K86

  • Author:K86
  • FC2ブログへようこそ!
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

矢口真里 安倍なつみ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-