第56回NHK紅白歌合戦

 久々に歌番組でやぐっつぁんを見た。感激・・・。

 みんな顔の表情が生き生きしていました。
 LOVEマシーンの最後のせりふは小春ちゃんが言っていましたが、これも良かった。

きよしとこの夜(12/19)

 コロッケさんとグッチ裕三さんの目の前で、「似てないと言われる」といいつつ、ユーミンのものまね(♪ま~ぶた~♪)を披露したやぐっつぁん。「一瞬だけ」と突っ込まれていました。

 「来年のクリスマスは何をしていたいか」をフィリップに書くことに。やぐっつぁんは「大人のクリスマス」と書いていました。「友達や家族とわいわいがやがや、が多かったので、ホテルの最上階のレストランで・・・。」と言うやぐっつぁんに、森口博子さんは「そううまくはいかない」という突っ込み。
 はたして来年は・・・。
アクセス解析

プロフィール
  • Author:K86
  • FC2ブログへようこそ!
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

矢口真里 安倍なつみ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-