保田圭、イタリア料理研究家との婚約を発表

まさか…あのブーケが
保田圭 1年前に同期・矢口のブーケキャッチ “ライバル”が祝福

『ご報告』
保田圭 : ブログで婚約報告 「ようやくすてきな方と……」
保田圭、イタリア料理研究家との婚約を発表
元モー娘。保田圭がイタリア料理研究家と5月末結婚
保田圭 ブログで結婚報告「2人でならきっと大丈夫!」
元モー娘。保田圭の相手が周囲に結婚報告
保田圭が今月末結婚「夢叶える素敵な方」
保田圭、5月末に結婚「この人なら大丈夫!」
元モー娘・保田圭が料理研究家と交際2年で婚約
今月末結婚!保田圭 幸せ全開「この人とならきっと大丈夫」
保田圭 ブログで婚約報告「ようやく素敵な方とめぐり逢えた」
保田圭 イケメン料理研究家と婚約
保田圭「2人でならきっと大丈夫!」
元モー娘。保田圭 結婚 お相手はイタリア料理研究家
元モー娘の保田さん結婚へ お相手はイタリア料理研究家
元モー娘。保田圭、結婚を正式発表
元モー娘の保田さん結婚へ お相手はイタリア料理研究家

つんく♂、保田結婚を祝福「日本がますます元気の予感です!」…秋元康氏の心配もポツリ
中澤姉さんも祝福「大好きな大好きな保田圭ちゃん婚約おめでとう」
市井紗耶香「これで2期メンバー全員既婚者だ~」 保田に同窓会提案
矢口真里、同期・保田の吉報に喜び爆発「自分のことのように嬉しい」
つんく♂「イタリア人?」保田圭を祝福
市井紗耶香が保田圭の婚約を祝福
辻希美が保田圭祝福「自分の事のように」
つんく♂ 保田圭結婚を祝福「え?イタリア人?」 秋元氏の心配も
保田圭を心配していた中澤裕子「なんて幸せ気分な朝なんだ」
店に招待された…石川梨華 保田圭の結婚相手は「とても素敵な方」
市井紗耶香「2期メンバー全員既婚者だ」 保田圭に同窓会呼びかけ
辻希美 先輩・保田圭を祝福「自分の事のように嬉しい」
飯田圭織 後輩・保田圭の結婚報告に「嬉しすぎて涙が出ちゃった」
矢口真里 同期の結婚に「心からおめでとう」なっち「泣いた」
保田圭の婚約に中澤裕子も幸せお裾分け
つんく♂「秋元さんはもっと大変…」
保田圭の婚約を、中澤裕子、矢口真里ら元モー娘。のメンバーが次々と祝福!

タグ : 矢口真里 安倍なつみ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析

プロフィール

K86

  • Author:K86
  • FC2ブログへようこそ!
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

矢口真里 安倍なつみ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-